サービス概要

Webマーケティングの成功予測から戦略立案、施策実施、効果検証まで、まるごとコーヨーが代行することにより、中小企業の弱みであるノウハウや人材の不足を補うだけでなく、費用対効果の高いWebサイト運営を継続的に行うことができます。

このようなお客さまに

  • Webサイト運営における費用対効果を高めたい。
  • 戦略作りから制作・運営まで、ワンストップで任せたい。
  • (SEOなどの)部分最適ではなく、全体最適化を行いたい。
  • 責任の所在をはっきりさせた運営を行いたい。
  • 社内スタッフの教育も兼ねてコンサルティングを依頼したい。

サービスの流れ

1.現状分析 内部分析[現場インタビュー/アクセスログ解析] 外部分析[顧客・市場調査/競合サイト調査]
課題の共有
2.戦略立案 集客施策[検索エンジン対策(SEO)/検索連動型広告(SEM)/インターネット広告/ネットPR/クロスメディア など] 営業施策[コンテンツ企画/サイト内動線設計/入力フォーム最適化 など] 顧客育成[リピーター誘導施策/客単価向上施策/口コミ誘発施策 など]
目的・目標の共有
3.施策実施 各種施策の実施、管理
 
4.効果検証 各種施策の効果検証、レポート
施策の評価、改善
現状把握に戻る
課題を共有し、課題解決に向けた方向性を一致させた上で施策の実施に移るため、納得の行く改善を行うことができます。また、こまめに施策の評価を行うことで、トライアンドエラーのリスクを最小限に止めます。

価格

施策内容や契約期間によって異なります。
ご相談時にWebサイト診断を行い、概算のお見積りをご提出いたします。