2009年5月のブログ閲覧状況

5月のブログ閲覧状況をまとめました。


PV 330
セッション 267
平均ページ滞在時間 01:03
直帰率 86.08%
離脱率 59.39

※自社内からのアクセスは除外

 


■人気エントリー(5月) ベスト5
1位 「Web2.0マーケティングフェア」に行ってきました
2位 新型インフルエンザ流行にどう対応するか
3位 2009年4月のブログ閲覧状況
4位 Googleの検索結果がカスタマイズ可能に
5位 5W2Hを考える|中小企業のためのWeb戦略会議(企画編)

 

■人気エントリー(総合) ベスト5
1位 自動返信メールが届かないお客様へ
2位 キャンペーン考察 ロッテ「Fit's」
3位 「Web2.0マーケティングフェア」に行ってきました
4位 マーケットインの発想
5位 Gmailで迷惑メールをシャットアウト!

 


トラフィックに関しては更新頻度の問題ですね。
もっとエントリー書かないと・・・

 

メール関連の課題を抱えている企業が多いのでしょうか?
滞在時間が長く、離脱率が少ないのもメール関連のエントリーです。

 

6月は5月末からはじめた「中小企業のためのWeb戦略会議」を中心に
エントリーを増やす努力をしてみます。

テーマ:
 


Yoichi Ito
プロフィール
株式会社コーヨー シニアコンサルタント 伊藤陽一
Webマーケティング支援サービスを行う株式会社コーヨーのウェブコンサルタント。
「実益が伴うWebマーケティングの実践」をコンセプトに様々な業界のWebコンサルティング業務に携わる。
最近ではWebマーケティング支援に加え、インターネット広報PRの支援にも力を注いでいる。
カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ブログ内検索
RSSフィード
  • RSSを購読
  • My Yahoo!に追加
  • Google Readerへ追加